Jillian Hsuの花様年華

<< ランラン18歳(朗朗18歳) その1 : main :

:: スポンサーサイト


author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday
- -

:: ランラン18歳(朗朗18歳) その2

<あらすじ?>
ジジ転がしジョンスク!ワロス!
ハラボジすっかり丸め込まれたYO!
ほっぺにチュ!うっ!はっ!たまんね!
メイドさん追い出し!すっかり嫁さん気取り!オイオイ!
ソ検事まで袋ダタキ!カワイソス!(結構この人もカッコイイかも!)
やりすぎにつき婚約破棄!あはは!
しょんぼりジョンスク!まぁしょうがないわね。
しかぁし!懲りずにハラボジにウソ泣き電話!うっはっ!したたか!
夢はアジョッシとの結婚?キャー!一途!なんでいきなりそんなに思い込めるのさ?
四人姫とのお見合いワロス!どこで買ったのその服!
なんと!ハラボジ倒れる!仮病じゃないの!?(参考:幼い新婦)
後姿の似てる女子を呼び止めるアジョッシ!
メリークリスマス・テンジャンチゲ!キタ!!!
アジョッシ!実はジルたんも肉じゃが作れます!!(←カンケイない!!)
アジョッシも気になってるんじゃないのー!素直になれよーーー!!
おっ!!契約結婚切り出した!not雛形あきこ!!
変な歌キターーーーーーーーーーーーーーー!!



という感じで、第2回もイキオイ止まらず。
ヒョクジュン役のイ・ドンゴンが、「フレンズ(日韓合作ドラマ)」のルームメイト役のときには感じられなかったスターオーラ出してるのよ!
身体も顔もスッと絞られたよねー?
髪型もエリートっぽくてステキ!
でも28歳の設定にしちゃ純情すぎだよね。しかし。
本当は、ハン・ジヘちゃんとは4歳しか違わないのに、アジョッシアジョッシ(おっさん)って言われちゃうのは可哀想だけど、それを受け入れてる感じがなんかほのぼの。
いいとこのボンらしく、怒ってもあんまり怖くないのもイイよね。

あんまり好みのタイプじゃなかったんだけど、例によって例のごとくカッコイイかも?って思えてきたよ!
韓ドラマジック、キチャッタ(・∀・)コレ?
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2005.08.19 Friday 17:08
comments(7) trackbacks(0)

:: スポンサーサイト

author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday 17:08
- -
:: Thanks TrackBacks !
:: Thanks Comments !










紳助引退の真相はこちら
http://dcob4rc.ato.zetto.info/dcob4rc/
posted at:
2011/08/26 11:22 PM
by:
AtoZ

http://oz49lkt.syuzo.matsuoka.mobi/oz49lkt/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
posted at:
2011/07/02 1:14 AM
by:
黒きとう

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
posted at:
2011/06/13 10:38 PM
by:
ばいきんまん

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dxel5m5.vega.topemope.net/
posted at:
2010/09/30 5:01 AM
by:
だいすけ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://r3hzttg.tida.psyrents.net/
posted at:
2010/07/14 6:18 PM
by:
まなぶ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://d9flhgj.uto.sirusiru.net/
posted at:
2010/07/06 10:52 PM
by:
チュパカブラ

http://inuchat.net/komomo/enrddb-/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
posted at:
2010/03/10 11:44 AM
by:
いのっち



Page Top

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--