Jillian Hsuの花様年華

<< オー!ブラザーズ : main : 恋する惑星(重慶森林) >>

:: スポンサーサイト


author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday
- -

:: 夢精期

出演: イ・ボムス/キム・ソナ
毎度お騒がせします度:☆☆☆
ミッチョン夫度:☆☆☆☆
いがらしゆみこ度:☆
[Movie:Korea]

タイトルはなんともアレだが、今にもピコピコピンと○ンコが勃ちそうな悪ガキ中学生4人組の可愛らしい性春ストーリー。
その悪ガキどもがほのかな恋心をおぼえる美人教育実習生がキム・ソナ。
で、その教育実習生が思いを寄せるのは、自身の中学時代の恩師「テリウス」(韓国では長髪の2枚目をキャンディ・キャンディのテリーからテリウスと呼ばれる。ウォンビンやアン・ジョンファンなど。)であるが、このテリウスを演じるのがなんと、イ・チャッキー・ボムス・・・。
とまあ、ほのぼのラブコメ要素もあり。
中学生男子のおバカ度は世界共通なんだねー。

イメージ映像(一目でそれとわかる男子学生のおバカっぷりが面白いので)
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2004.10.25 Monday 13:32
comments(0) trackbacks(2)

:: スポンサーサイト

author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday 13:32
- -
:: Thanks TrackBacks !
:: 今日も今日とてチラシの裏。
[weblog]
ぷにっと囲碁!なブログ 〜囲碁とほっぺたが大好きな人の日々のつぶやき。〜
[tracked at]
2006/07/17 5:48 PM
[expert]
■あの曲のタイトルが今更分かった。  やっとあの謎が解けたよ〜。  これで今日は安心して眠れるよー。  おじちゃん、どうしたぷに?  とりあえず、これ見てみ。  ↓のブログで話題になって、いろいろな所で広がっていった動画なんだけど…。
:: 夢精期
[weblog]
gantakurin's シネまだん
[tracked at]
2005/03/04 12:30 AM
[expert]
監督:チョン・チョシン 出:キム・ソナ イ・ボムス 8点 教育実習にきた美人先生(キム・ソナ)に、男子中学生が初恋。当の実習先生は、実習の指導係りであり、かつての担任でもある冴えない中年先生(イ・ボムス)に夢中。性に目覚め始める思春期中学生達は、
:: Thanks Comments !












Page Top

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--