Jillian Hsuの花様年華

<< がんばれクムスン! : main : 猟奇的な彼女 >>

:: スポンサーサイト


author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday
- -

:: 神父授業

出演: クォン・サンウ/ハ・ジウォン
Deo gratias度:☆☆☆☆☆
ドリフの少年少女合唱隊度:☆☆
君は愛のために捨てられるか!度:☆☆☆☆
[Movie:Korea]

サンウ氏は冴えない役だと、とことん冴えないよね。
ブサカワイイのがたまらない、っていうサンウファン心理っていうのは、キモカワイイのがたまらない、っていうアンガールズファン心理に似たようなものだね。きっと。
男女が部屋で二人っきりで勉強を教える、っていうシチュを韓国ラブ米でよくみかけるんだけど、女子は決まって薄着で、谷間やら脇やら太腿やらチラリして誘ってるのよね。
現実ではあまりなさそうに思うけど、地獄の受験勉強時の妄想を今になって昇華させるぞ!っていう作り手(男)の執念なのかしら。
ゴスペルもどきの歌とダンスが可愛かった♪
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2005.03.14 Monday 12:59
comments(0) trackbacks(1)

:: スポンサーサイト

author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday 12:59
- -
:: Thanks TrackBacks !
:: 花様年華
[weblog]
パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま
[tracked at]
2006/05/10 10:47 AM
[expert]
花様年華、成熟した女性が美しく輝いているという意味です。マギーチャンとトニーレオンの名コンビカンヌ受賞作レトロな映像美を堪能してください
:: Thanks Comments !












Page Top

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--