Jillian Hsuの花様年華

<< 風林高(新羅の月夜) : main : 大統領の理髪師(孝子洞の理髪師) >>

:: スポンサーサイト


author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday
- -

:: どこかで誰かに何か起きると間違いなく現れるホン班長

出演: キム・ジュヒョク/オム・ジョンファ
なんでもないようなことが幸せだったと思う度:☆☆☆☆☆
掃除はちゃんとやりましょう度:☆☆☆
ワインとチャムイスル度:☆☆☆
[Movie:Korea]

なげーよ。タイトル!
大地真央と高橋ジョージのラブコメなんて見たくないよと思うなかれ。
オム・ジョンファの顔がいつしかパリっと割れそうで恐る恐る見始めたけど、面白かった!
ホン班長、本当にいつでもどこでも現れてなんでも解決しちゃうし、やたら喧嘩強いし、囲碁だってゴルフだって上手いし、拝金主義だし、やばいよ!カッコいいよ!
通常無表情なジョージが笑うと、元巨人の宮本みたいになったよ!
(↑全然誉め言葉になってないから)
2人の女友達の描写も秀逸で、最後はキュンとなるのねぇ。
現実問題、金持ち歯科医と日雇い労働者のラブはなさそうだけど・・・。
いいのよ。大人のメルヘンってやつよ。
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2005.03.18 Friday 16:26
comments(0) trackbacks(1)

:: スポンサーサイト

author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday 16:26
- -
:: Thanks TrackBacks !
:: 花様年華
[weblog]
パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま
[tracked at]
2006/05/10 10:48 AM
[expert]
花様年華、成熟した女性が美しく輝いているという意味です。マギーチャンとトニーレオンの名コンビカンヌ受賞作レトロな映像美を堪能してください
:: Thanks Comments !












Page Top

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--